死に物狂い

他人から影響を受けやすい人間のフィクション日記

「好き」で経済は回っているー『WUGちゃんねる!』とのふれあい―

○10/10(水)22:00頃

 ただいま~今日もお仕事おつかれさま~。(独り言)
 はあ~今週はWUGちゃんイベントないのかあ。疲れるなあ……仕方がないからちょっとだけWUGちゃんねるのブロマガでも見るか~。なにか更新あるかしら……。

 

f:id:sorobanya:20181013222531j:plain

 お、配信日程決まってたんだ。全然知らなかったな~ネット見てないと駄目だなこういうところ。メールを送るのは間に合わないかなあこれは。しかし以前の感じに戻ってきたな~嬉しい嬉しい。それにしても、WUGちゃんねるスタッフさんの文章はいつも優しいな~いいないいな~……

 

ん?

 

f:id:sorobanya:20181013222628j:plain

 

 

f:id:sorobanya:20181013223217p:plain

 

 視聴者参加型か! でもフォートナイトとアルティメットチキンホースか…。PUBGもそうだけど、フォートナイトは見るからに難しそうだからなあ。やるならSwitchでだけど、画面小さかったら不利かもしれないし、みんなの邪魔しても悪いしな……撮れ高に貢献できなくて迷惑かも……得意な人に枠を譲ったほうがいいかなあ。それにチキンホースも持ってないしな……何だったらNintendo Switch Onlineにも加入してないし。あっ…でも一週間は無料なのか。うーん……。

 

 

 

f:id:sorobanya:20181013210929j:plain

 

うーん……。

 

 f:id:sorobanya:20181013221834j:plain

 

でもなあ……。

 

f:id:sorobanya:20181013223639j:plain

そうやなあ……。

 

f:id:sorobanya:20181013224241j:plain

 

よし。

 

結論:「好き」で経済は回っている

(プレイできました→2作品ともいいゲームですね)

 

〔本題〕

高木さんありがとう!(私は箱推しです)

WUGちゃんねるスタッフの皆さんありがとう!(いつもお疲れさまです)

一緒にプレイした皆さんありがとう!(フォートナイトではご迷惑をおかけいたしました……すみません。)

それにしてもエンタメのお仕事ってやっぱり大変ですね(雑感)。長時間かつ夜分遅くまでお疲れさまでした。10月20日の本放送を心から楽しみにしております。